6/20(土)朗読会本番まであと少し
masaki.beppu@blog
別府 柾輝 公式ホームページ
2026.6.20(土)スタジオドラゴンカフェにて開催しました、
きむらきょうやプロ養成塾7期生第1回朗読会”はじまり”無事終了しました。
当日はというと心拍数が140周辺を行ったり来たりするくらい体が緊張していて、
本番前は体大丈夫か?とか思ったりしてたり。
本番開始直前はそれはもう、失敗する~失敗する~頭の中でぐるぐると回って。
開演後は、まぁ、なるようになれーーーで突っ走ったらなんとかなって、
これは余談ですが自分の番が終わった後、次の班の照明に回ったのですが、
リハーサルの時には見えていた演者がライトを浴びすぎて、暗さに目が慣れず、
耳だけで明転の確認をしないといけなくなったときはどうなることかと、、、
祭りの後は、はぁ~終わった~で、眠くなるかと思いきや少し脱力した後は、
開放感から目がさえるさえる
で、日付をまたいで落ち着いて”はじまり”は終わり迎えました。
これからもよろしくお願いします。